うちゃのだらだら日記

暇なときぼちぼちと

はてなブログ放置してました←

うちゃでーす

タイトル通り放置してました。

 

今日らしいですね

うご配信

いやー楽しみ!

 

宿題すすんでません←

やぶぁいですわ

あああぁぁぁぁー

めんどw

 

ちょっと実録

 

昨日ですねー

タイムラインの目をつぶってうってみよう

ゆうものを便乗しまして

 

スマートフォン

→すまーとふぉん

セブンイレブン

→せぶんいれぶん

じゅうでんき

→じゆわうでをき

げんきですか?

→げんきめひに?

とよとみひでよし

→てあよたあちみひでよし

パワーポイント

→ぱわんぽいんと

ジェットコースター

→じぇっとねかなんひさたー

 

でしたw

とよとみひでよしが一番やばいですね

ひでよしだけ打ててるってw

 

友もしていて

友のが一番わらえましたw

友全然できないんですよw

 

スマートフォン

→すまーとすおまゆ

セブンイレブン

→せふまるきへふまる

じゅうでんき

→じぬや

げんきですか?

→げんきてます

とよとみひでよし

→とよとみにぇのし

パワーポイント

→ぱわーそまやみ?

ジェットコースター

→字絵馬馬個ーすあや

 

やばないですか?w

スマホだからむずかしいけどw

しゅりはしってるかな?

みなさんやってみて

みんなにながしちゃおーw

 

長くなってすみません((ほんとだよ

 

でわでわノシ