うちゃのだらだら日記

暇なときぼちぼちと

映画いってきた!

しゅりとMとポケモンの映画みにいってきたよ

あは

しゅりと内容一緒になっちまう

 

うちゃはTcg3パックかいますた。

しゅりとカードこうかんしますた!

シュウ君がほしいとゆってたので

かわりに剣くんもらいましたぁ

 

バーンとガゼルとグランがほしかったのに

どれもあたらないなんて!w

くそぅw

 

けど

1番好きな狩屋があたった!

雷門ユニじゃなかったけど((泣

オメガのユニだった

 

好きなやつがいっぱいあったぁ

黄名子とギリスと天馬と天馬。

その他←

 

なんか凄井 アタリってゆうこがはいっておりまして

しょうじきしらないんですよw

すみません

 

ハッ

めっちゃ長くなってしまった

 

ちょっと実録

ポケモンの映画でサトシが

「なんとかなる、なんとかしてみせる!」

って

ゆったんですよ

その瞬間Mを挟んでしゅりと

顔見合わせましたw

Mはイナイレしらないもんで

反応せず見ていましたw

 

それでわ!

アデューっ